溜まったペットボトルゴミを捨てたら部屋がスッキリしました

完全ってすごくないですか。

どんな服も縫い目からほつれてしまいます。

裸になっちゃって頬染めてきゃーえっちなんてこりゃまいったね。

 

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

壁                                        壁

壁            みなさん              壁

壁                                        壁

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

 

相手が好意的であるほど毒霧は効果的です。

素敵な笑顔が本当にとろけてしまうのでやめましょう。

 

大陸を西から東へロードローラーで進めば新大陸の覇者になれますね。←そんなことはナイ

 

〜最後の夏なんて半世紀前から繰り返されて腐った臭いのする言葉も聞かなくなって幾星霜。

少しばかり非効率的な排熱機関であるところの我々が、飽きの季節を乗り越えて祈りの冬へ辿り着けるのか乞うご期待。

僕も君と芽吹きたいけどそのゲームは気乗りしないんだ。

だけど君の影はとても素敵だね、地面にキスしたいくらいさ。

 

昨日はマッキンレーの頂上でオーロラに焼かれる夢を見た、嘘だよ。